注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

とても長いです!!! 車椅子生活の夫と幼児二人の四人で暮らしています。 その夫とのことなのですが、只今、最低限の会話をするのみの状態です。最終的な原因は、旦

No.2 17/02/06 16:30
お礼

≫1

相談にのっていただきありがとうございます。
看護学校に通おうと思ったのは、家から近く、問い合わせをしたところ、実習先も近い場所でしたのでこれなら通えるかと思ったからです。返済不要の奨学金もあり、学生のほとんどがその制度を利用しているとのことで、入学資金は下の子が幼稚園に入り次第、働いて貯める予定でいます。
専業主婦の方は洋服を買ってもらえないことに衝撃を受けましたが、私の我が儘だったということがわかりましたので、これからは考えを改めたいと思いました。
ありがとうございました。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧