注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

家族に可哀想な子と言われモヤモヤしています。望まれていないのに生まれてきてしまったのではないかと思い、死んでしまいたいです。でも生きる希望が欲しいです。 楽に

No.15 17/02/11 06:56
お礼

≫14

何度もご回答いただき、本当にありがとうございます。
返信がいつも遅くてすみません。

まだ、どこかで期待してしまうんですよね。最近は母の前でも涙が出てしまいます。食事も喉を通らず、学校にも行けていません。母はそれをしっています。
そんな私を見て、母は「あなたはまだ若いんだから」とだけ言い、父の悪口を話し、続けざまに外で会っている男の人との話を楽しそうにしていました。無神経な人だなぁと思いながら黙って聞いていました。

小さい頃から反抗しないことで、期待していない。こういう親として認めて受け入れていると思っていましたが、それはまた別ですね。

揺れ動く気持ちがまだありますが、情に流されず、相手の本心を見極められるようになろうと思います。

ありがとうございます。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧