水商売を経験すると二度と同じ体には戻れないですか? スナックを経験し、辛酸を舐めました。女の怨念は三途を渡る、と親なるもの断崖という漫画で読みました。

No.20 17/02/16 08:08
お礼

≫11

ありがとうございます。働いたら、働いたらで、家にいるより、少しは気が紛れるのですが、

心は癒されず、体は痛いです。

祖父が死に、次の年には東日本大震災、それから7年、私は死に物狂いで東京にきましたが、パワハラにもあい、障害が発覚し、結核にもなり、

そして父も死にました。

ここまでいろいろあると、前世だの、水商売の因果だの、原因がわからず、

占いだの宗教だの信じてませんが、すがってしまう人の気持ちがわかるようです。

どうして私ばかり?

父は借金も体調も隠したままで亡くなり、まさに青天の霹靂、

仕事には困っていましたが、そこまでとは思わず、なんとか仕事を見つけてやっているものとばかり思っていました、

数年前に無保険の車で事故った時も金銭的援助が出来ず、自分を責めています。

お金を貸したのは近所の人でした。そのお金は返したみたいですが。

最後にその方に会いに行ったみたいです。

私への着信はありませんでした。

父なりの娘に心配かけたくない、という思いでしょうが、

亡くなって3ヶ月過ぎようとしている今、

心がついていかなく、彼がいないとなかなか憂鬱感が消えず、気力が湧かないながらも、仕事だけは行ってます。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧