注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

40代の男性ですが 4年ほど前に妻が不倫しまして 妻が相手と一緒にいたいとか言って すったもんだありましたが 妻がやり直したいと言って 再構築しました

No.44 17/02/15 19:43
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

親御さんはまだまだ元気なんでしょう?
今すぐどうこう出来る問題じゃないから、様子みるしかないのでは。

妹さんも、この先新たに出会いがあって再婚したりして環境が変われば、少し心境に変化が出るかもしれない。
例えば、仲良くする気はないけど、主さんだけの出席なら我慢するとか…。
もちろん変わらない可能性もある。

主さんは奥さんとの再構築を後悔してますか?
してないのであれば、お母様につらい想いをさせていることを謝るのと同時に、自分の選択を後悔していないことを伝えて様子をみては。

今の妹さんは主さん側が何をしても許す気はないでしょう。
というか、許すという選択肢が無いかと。
残念ながら家族でも、一つの出来事がきっかけで疎遠、絶縁するのもよくあることです。

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧