注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ここ最近、生きてても楽しくない。 何しても楽しくない。 何も感じません。 なんか、ポッカリと穴が空いたような感じで。 トータル的に精神面弱いので返事遅れ

No.44 17/02/20 17:43
匿名さん35
あ+あ-

自分を否定してしまうの、よくわかります。

私もいつも、なんでこれくらいできないんだろうとか、なんでこんなに気が弱いんだろうとか、自分は駄目な人間だって思ってしまいます。

でも、自分で思っている程、全然駄目なんかじゃない。意地悪したり人の気持ちがわからない人の方が駄目だと思う。

これだけ悩んだり考えたりするのは、優しくて人の気持ちを一番に考えてしまうからじゃないかな。

スーパー行ったり職安とかでもいいし、誰かと電話してみたり、人となるべく話すようにしてみると、いろんな人と出会えて楽しい気持ちが湧くかもしれないですよ。

44回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧