注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

私は5年くらい不倫をしています。 私は独身ですが、相手に奥さんと子供がいて、今年高校生になります。 自分の立場で置き換えて考えてみたら自分が高校生の

No.17 17/02/17 16:28
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

辛いと思いますが、もう一切そのひととは連絡を断ってくださいね。27歳って、私はもう結婚して子供がいて子育てに奮闘していました。結婚出産が必ず幸せかと言うとなんとも言えませんが、不倫より良いと思います。

そんな男に利用されて若く美しい貴重な時間を無駄にして、バカらしいと思いませんか?
頑張って幸せになってくださいね。

17回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧