注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

私は5年くらい不倫をしています。 私は独身ですが、相手に奥さんと子供がいて、今年高校生になります。 自分の立場で置き換えて考えてみたら自分が高校生の

No.5 17/02/17 14:14
通行人5
あ+あ-

別に相手に納得してもらう必要はない。
彼が会いたいと言っても会わなければ別れられる。
それでも会いに来るならそこから去ればいい。
でも自殺したいは飛躍しすぎ。
「ちょっと一歩下がったら?」と言われて「い〜〜〜っぽ!」と言いながら銀河の果てまで離れるのと同じ。飛躍しすぎ。

体の関係は一切なしで別れても友達でいたいのはちょっと都合よすぎ。
距離とったはず…なのに連絡取り合ってるからずるずるきたわけでしょ…
メル友に戻ったのにまたなし崩しになるだけ。

また”なし崩し”的になっていいのか?ちゃんと別れる方がいいのか?の選択かと。

幸せになる権利がない、なんて事はない。

幸せになる権利はあなたにもまだしっかりある。
その権利を行使できるそんな土壌が今はまだうまく持ててないだけ。
今のその対応がなんとか綺麗にできれば…その土壌は整っていく。

幸せになる切符はあなたも持ってる。
それを渡そうとする相手がちょっとだけ間違ってるだけ。
大丈夫。幸せになれるよ。なろうとすればいいんよ。

私も同じように幸せになりたいし、どっちかというと人を幸せにする存在になりたい。
(不幸せにする存在にはなりたくない)
なのでお互い幸せになれるよう、一緒に頑張ろう。

5回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧