注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

精神科に通い始めてから約5年目になります。いろんな職に就いては止め、いろんな男関係ではもめ、もう家族ともやっとやっと生活させていただいてる感じです。 毎日がも

No.5 17/02/19 02:26
匿名さん1
あ+あ-

副作用も辛いですよね(/。\)私も肩こりや頭痛が、とても酷くて、疲れやすい体質なので、しんどい事も多いですね。何種類か心療内科の方から、何種類か処方して頂いているのですが、そのうちのリーゼという お薬は服用すると、副作用で眠気が出るので、今から出掛ける時や、車を運転する時には、リーゼは服用しないようにしております。あなた様も、ものすごく、お辛い思いを散々されてきたので、お気持ち よく分かりますよ(。´Д⊂) 一つ辛い事があると、また一つ辛い事が増えたりするので余計に辛くなりますしね(;_q)色々あって、バイトしてますけど、貧乏ですし、でも、どんなに、お辛くても死んだら駄目ですよ(;O;)!!ご家族に対して、罪悪感を、お持ちみたいですが、あなた様は精一杯、生きておられる証拠ですし、何にも考えてなければ、そもそも、こんなに苦しんだりなやんだりしませんもんね。なので、もっと、ご自分に自信を お持ちになって下さいね(^o^)/

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧