注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

25歳女です。 今交際中の彼についてです。 彼はひとまわり年上の36です。付き合って2ヶ月なんですが、最近彼が私に使えないとか、バカとか真顔で言って

No.31 17/02/22 13:35
通行人31
あ+あ-

2カ月だし、束縛するタイプでもなく、会話はなんとか成立してるレベルなら、普通に別れることもできると思うけどなぁ。
私達合わないと思うとか、ありきたりな理由でも。
あなたが彼から精神的・経済的・物理的に自立できるかどうかの方が問題だと思う。
相手に後ろ髪引かれるようなことを言われても無視できるか、とかね。
一貫して、本気で別れる意思を見せれば良いだけだと思うよ。

それでもしダメだったらやり方を変えれば良い。
DVモラハラ男と別れる際は、自分のことを徹底的に卑下すると良いらしい。

私はあれもできないし、これもできないし、どうしようもない最低の人間だ。
私なんかが一緒にいては申し訳ない。
私と一緒にいるとあなたを不幸にさせてしまう。
あなたにはもっとふさわしい人がいるはず。
あなたが幸せになる為にも、どうか別れてください。

という感じで。
わざとヘマをやらかして、相手をイライラさせるのも良いと思う。
DV男は普通の人と思考回路が違うので、まともに相手してはいけないし、本音を言ってはいけない。
相手に合せて、「それもそうだな」と思わせるしかない。

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧