注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

4月から幼稚園に入ります。 まわりの人達に暇で楽になるから良いねって言われたり、大変だよって言われたりします。 幼稚園になったら どんな感じですか? 仕

No.2 17/02/19 15:41
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

朝送っていってから午後のお迎えまでに、以外にに時間がなかったなぁという印象。
スーパーの買い物とかはかなりゆっくり出来るようになったけど、服買いにいったり美容院いったりというのは、うまく時間を組まないと結局バタバタで。

朝、子供送って家帰って掃除して、買い物行っておやつ作って夕食の下ごしらえして、作ったおやつ持ってお迎え行ってそのまま他のママさんたちと公園行って子供たちの公園遊びに付き合って…………。
夏場なんか家に帰れば5時半過ぎててお風呂、夕食、就寝。
公園に持っていく手作りおやつ合戦にかなり疲れていたかも。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧