注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

2歳の息子に 自分の感情だけで叱る旦那に腹がたちます。言うこと聞かないからと 尻を叩きます。私が止めに入ると私が怒られるので 言い返せません。でも かなりの心の

No.9 17/02/22 00:56
通行人9
あ+あ-

2歳って、イヤイヤと自己主張が出てきてイライラしますが、怒ってもたぶん分かりません。恐いとは思うかもですが。
旦那さんは、それを分かっていますか?

うちも、お尻叩いたりして叱っていますが、それは本当に危険なことの場合です。それ以外は、大きな声で叱るくらいです。

旦那さんは、どんなことで叱っているのですか?
本当に、ただ感情に任せて理不尽なことで叱っているなら、主さんが子どもを守らなくてはならないんじゃないでしょうか?

自分も怒られるから子どもを叱っている旦那を止められないって、主さんも旦那さんと一緒です。母親じゃない。
子どもが叱られても、私が怒られなければいいって考えですよね。

まだ、産まれて2年足らずの子どもを守るのが親の役目ですよね。

10ヶ月お腹で育て、痛い陣痛に耐えて産んで、眠いなかおっぱい飲ませてって2年間頑張ってきたのに、怒られている子どもを見ているだけなんてよくできるよなって思いました。

私なら、殴られても全力で子どもを守ります。

もう一度旦那と話し合われた方がいい。
通じないようなら、別居か離婚した方がいい。
または、可愛そうですが子どもを手離すしかないのでは?

母親なんだから腹をくくって育てましょう

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧