注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

器が小さいという事は重々承知のうえでご相談します。 私は現在30歳で3つ上の彼氏と6月に入籍予定で今は一緒に暮らしています。 私も彼も母子家庭で彼は一人

No.15 17/02/21 13:07
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

入籍予定って事はもう姑さんとお話ししたのでしょうか?
気になるならそれとなく伝えてみては?
チョコとか駄目なの?
私も息子いますが大きくなってもあげたいです!
手紙と言っても無駄遣いするな。なら別に良いと思うけど...
親心だと思いますよ。
これがラブレターなら引きますけどね(笑)
うちの母親も離れて暮らす弟に食べ物と一緒に手紙入れてますけどね。
もし弟の彼女が主さんみたいに思ってたからムカつくね。
自分が息子産んで手紙添えて何か送った時に息子の彼女にそう思われたら嫌じゃない?
キャバ嬢のは彼氏にそう言う所に行くのを止めてもらうしかないよね。
あと営みは少ないと思いますね。
うちも力仕事だけど...
体力ないのかな?と思いました!
そちらは話してるみたいですが改善されてます?

15回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧