注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

前回、長文です。聞いて欲しくて…と、いじめにあっていた事を書いたものです。付け加えさせてください。同窓会の誘いをしてきた人以外に元クラスの女の子と偶然会ってしま

No.14 17/02/25 21:22
匿名さん1
あ+あ-

でも、どうして人って、いざ自分が経験しないと、人の心の傷みが分からないんでしょうね(ノ_<。)私の綺麗事や、エゴになってしまうのかもしれませんけど、例え、経験していなかったとしても、相手や誰かが辛い思いをしていたら、その方の気持ちを、きちんと理解して寄り添う事は出来る事なので、皆さん自分の事で精一杯で人様の事までは余裕がないという、お気持ちも分かるのですが、それでも微力ながらでも、辛い思いをされている方々を支えたいと思いますから(^_^)★★★!!私は、長年、心療内科に通院しておりますが、人は誰でも大なり小なり気付かぬうちに、傷付けたり傷付けてしまったり色々とあったりしますけど、イジメや嫌がらせは、悪意がありますから、ホントに、別問題ですからね‼イジメや嫌がらせなどで、精神科や心療内科など病んでしまって通院されている方々も、多いので、ホントに、ホントに、イジメや嫌がらせが無くなりますようにm(__)m

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧