注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

無知を恥じない旦那に呆れ大喧嘩になりました、昨日さんま御殿でりゅうちぇるやおバカタレント達が干支わかんなーい!の場面で30代半の旦那が俺も知らないけど知りたいと

No.4 17/02/22 10:57
専業主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人はS大卒だと嘘を言って主さんと結婚したんですか?

違うよね。

更に主さんも高学歴ではない。

人のこと言えた立場じゃないと思うけど。

干支とか小姑とか、一般常識はさて置き、男のプライド(稼ぎ)を馬鹿にするような主さんもスキル低いよ。

主に共感出来ない。

お子さんへの影響をかませた奥深い問題のように見せかけているけど、くだらない学歴差別にすぎない。

差別し、一家の主を馬鹿にする母親を見てお子さんはどう育つのかな。

父親のようにはなりたくないと幼少期から猛勉強?

ありえない。

そんなような子どもの立場の主さんがスレ立てしていて、凄く印象的だったけど、父親より母親を馬鹿②していたよ。

≫父親には学がない。ただし、人並み以上に稼ぐ。なぜ母親のような学もない美人でもない女を嫁に貰ったのか。そのせいで、俺には能力が無い。“あの女の遺伝だ”

すごい主だよね。

その母親は父親を差別し馬鹿にしていたらしいよ。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧