注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

職場の人達に悪口言われてるよって言われたらあなたならどうしますか?

No.12 17/02/26 19:13
匿名さん12
あ+あ-

たくさんの意見ありがとうございます。
今日、その問題の先輩が近寄って来て職場の新人さんに対しての意見など聞いて来ました。
私は、とてもいい人ですよとだけ答えました。
すると、あの人はどうどういう人なのか、などとしつこく聞いて来ました。
私は、よくわかりませんのでご自分で本人に聞いてみて下さい、と答えておきました。
でも、この人に話すと〇〇さんが悪口言ってた〜と流されるのかと思ったらホント言葉も選ばなきゃいけないし、疲れました。
今まで信じていた先輩だったのですが、あらためてそういう目で見てみると聞き出そう聞き出そうと必死なのが凄くわかって正直不気味で怖かったです。
もう2度と好きにはなれません。
信じている後輩によくもまぁこんな長い間騙すようなことしたもんだなと思いました。
人として最低だと思います。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧