注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

スマホについてです。 私はauのガラケーを使っております。 スマホを検討していますが他社も含め、選択肢が多すぎて決めかねてます。 先日、auからキャンペーンの

No.1 17/02/23 18:58
通行人1
あ+あ-

スマホって面倒くさいですよ。
私は中国製が嫌でアンドロイドにしましたが、イライラしっぱなしでした。
iPhoneは、アップル1社がハードを供給し、ソフトウェアも審査が厳しいので、特別な理由が無いなら、iPhoneが無難でしょう。何をするにも選択肢が多いということは、ユーザーがちゃんと選べないと、スマホを自分の使い方に合わせることすら出来ないということです。
ソフトウェアの供給元も、世界中の聞いたことも無い企業ばかりです。
其れでもあえてアンドロイドにするなら、これもハードはエクスペリア1択です。
一例を上げると、OSのアップデート対応の早さと、割と古い機種でも7へのアップデートに対応しているエクスペリアに対して、他の機種は‥という感じです。
ソフ◯バンクほどではないが、auもどちらかといえば、iPhoneに注力しているキャリアなので、やはり初めてのスマホであれば、もっと情報収集してからでも、遅くはないでしょう。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧