42歳の男です。家庭は離婚して、仕事も無くなり 死にたい毎日です。貯金もなくなり、どうしたらいいか わかりません。やはり死ぬしかないのでしょうか?

No.11 17/02/26 01:02
匿名さん11
あ+あ-

死ぬ気で頑張れば人生やり直せますよ直ぐに死ぬ事を考えるのは弱気になっているからです、今は辛く苦しいと思いますがどうかもう一度自分自身を奮い立たせて下さい。私も昨年仕事を無くし好きな人に裏切られ死ぬ事を考え多摩川に入水自殺をしましたが犬の散歩をしていた親子さんに助けられて生命をもう一度頂きましたその時助けてくれた方に死ぬ気でもう一度頑張ってみなさいって言われました親兄弟はいませんでしたので身内に頼れませんでしたが助けてくれた方の紹介で新しい仕事をみつける事が出来住む家もアパートを借りる事が出来たのです。他人様にこんなに良くして貰えたら後は感謝と生きなければ申し訳なく思いなんとか頑張ってこれました、主さんどうかもう一度もう一度だけ死ぬ気で人生再挑戦して下さい。主さんのこれからの人生応援してます。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧