注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

息子の嫁についてご相談したく参りました。率直なご意見よろしくお願いします。先日息子夫婦が孫を連れて遊びにきました。その時に小2になる孫が国語と算数が苦手だと言っ

No.40 17/02/27 22:57
通行人40 ( ♀ )
あ+あ-

「~しなさい」とか姑から言われたくない!口出し多いから口答えもされると思う!誰だって「~しなさい」なんて言われたら1つや2つ反発したくなるさっ!絶対、嫁は旦那(息子さん)に愚痴ってると思う。あんまり干渉しすぎたり口出ししすぎたら孫、息子もろうとも遊びに来なくされるよ!主の家に近寄らなくなるよ!そう言えば私の主人の兄夫婦、姑の過干渉と口出しが日頃から度重なり夫婦で大喧嘩になり離婚しちゃって息子から一言「お前の口出し干渉のせいで○○と喧嘩になって離婚になった!もう絶対に許さない!家庭が壊された!」と恨みを買いました!気を付けないと将来、息子さんから同じこと言われますよ!昔は昔、今は今。

40回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧