注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

でき婚が羨ましいです。子供がなかなかできません、つらくてつらくて、精神的に崩壊しています。性格もとても荒れてます。気分を悪くされたらごめんなさい。私は結

No.23 17/03/02 02:00
働く主婦さん23
あ+あ-

主さん、こんばんは。わたしとすごく似ている状況なので、ついコメントしてしまいました!わたしたち夫婦も26歳、結婚3年目にもうすぐなります。しかも、私も高校入学から付き合って、同棲を1年して籍を入れました。私も主さんとまるっきり同じです。欲しくても全然出来ませんよね。もう次こそ!という期待すら出来なくなってきました。ここの方達は私から見ると冷たいですね・・・。きっと本当は気持ちをわかってほしくて、ただ聞いてほしくて、少し励まして欲しだけじゃないですか?私はそうです、誰に話しても子供が出来る訳じゃない、ただ慰めてほしいだけなんです。こんなにも子供を望んでいるのに、出来ないと、一人ぼっちになった気がしてしまいますよね、みんなに置いて行かれてしまった気持ちになりますよね、でも大丈夫です。1番大切なのは、旦那さん!旦那さんがいなくちゃ子供なんて望めません。私はとにかく旦那と普段から仲良くと心がけています。お互い元気な赤ちゃんが早くやってきてくれますように♡主さん、陰ながら応援してます。

23回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧