注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

でき婚が羨ましいです。子供がなかなかできません、つらくてつらくて、精神的に崩壊しています。性格もとても荒れてます。気分を悪くされたらごめんなさい。私は結

No.35 17/03/03 15:35
匿名さん35 ( ♀ )
あ+あ-

周囲からのプレッシャー。それは、不妊治療してるのだから、周囲に理解してもらうしかないよ。欲しくて欲しくて、でも出来なくて辛いことを、親や友達には知ってて貰おうよ。

こういう掲示板で愚痴や弱音を吐くのは、私は精神衛生良いことと思います。きっと、あなたは日常ではニコニコ笑って、辛さを顔に出さず頑張ってるのだと思うから。あなた自身も自分がどんどん悪い方向へ追い込まれてると自覚があるのだから、大丈夫。自覚があるうちは、周りも離れていかないよ。

ちなみに、回数は問題ないですか?私は10年付き合い同棲した夫との子を一回流産してから、また授かり出産しました。基礎体温も排卵検査薬も使いましたが、実際に産まれてきた子は、排卵日と示させる日よりも10日程前に授かった子で、ズレがありました。
妊娠初期の胎児は、ほぼ個体差はなく成長するので、いつ受精したかは、ほぼ正確に分かるそうです。

なので、タイミング療法?もどの程度の可能性があるのかは、分かりませんが、排卵日も当てにならないかもと思います。

可能なら週に2回、3回と、義務的な行為ではなく、楽しみながら癒されながら子作りしてみて欲しいな。

子供、欲しいよね。辛いよね。周りが妬ましくて苦しくなるのは、本当にわかりますよ。周りから何を言われても、煩く感じちゃうだろうけど、辛い気持ちは辛いって吐き出した方が良いです。

自分と同じ人がいる場所が良いかも。2ちゃんねるなんかは、そういうスレッドあるから、覗いてみては?

親、友達、夫、には言えない心の叫びがあるでしょう。

35回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧