注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

被害に遭っているのか被害妄想なのかわかりません… 同じ部署の人たちには私を全力で追い出そうしています。 性格上言われたことに否定ができず、いつもはい!は

No.5 17/03/06 18:07
お礼

≫3

とても詳しくいろいろ教えて頂き、ありがとうございます!

妄想ではなく自分が被害者としたら、ご回答頂いた最後の文面はまさにその通りです。

それも他の方々は手が空いているにも関わらず、若いからとか後輩だからという理由をつけてなんでもかんでも仕事を押し付けられたり、粗探しばかりされてはみんなで盛り上がり徹底的に責められる感じです。
わざとムダに仕事作って私には休憩させないように、定時に帰らせないようにしてきます。もちろん残業代は出ません。
総務には仕事が遅いみたいな報告されているみたいで…

高いお金払って労基等に頼ってもダメなら大人しく身を引くのがベターかなとも思いましたが、この国がそうなら転職しても同じ目にあいますよね(泣)

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧