注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

今失業中、31歳独身の女性です。 軽い双極性障害(2型)、強迫性障害があり、20歳くらいから病院に通っています。一昨年、発達障害のグレーゾーンだと診断されまし

No.5 17/03/02 07:34
通行人5
あ+あ-

私も軽度で色々あります…(-ω-;)
人間関係で大体こじれて転職するので、交流のない製造業に就きました。
あと、自分が治る見込みがないのなら友達や元カレの幸せLINEは見てもストレスにしかならないので、就職や結婚が決まるまで「不安定だから」と理由つけて、一旦全部切った方がいいですよ!
他人の幸せを幸せと思えるのは、自分が幸せな時だけと思います(*^^*)

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧