注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

猫が生きるか死ぬかの時に誕生日パーティーを開いてます。猫は母親が飼いだしました。(無責任な人なので、ずっと反対していました)綺麗な血統書で譲って

No.14 17/03/02 16:23
お礼

≫11

今が、瀬戸際です。自力で食べないので食べさせないと体重が落ちてしまいます。

私も働いているので、ずっとそばにいるわけにはいかず、
母がバイト昼過ぎに終わるのでその間帰ってごはんや通院お願いしてもしません。

私は時間をかえるわけにもいかず、仕事を時間が変更しやすいのに変えました。
朝病院に連れていき、昼~夜中仕事です。
朝連れていけない場合、夕方連れていき遅れて仕事です。
朝しか病院があいてない時は、先生に無理いって昼休み抜け出し連れていってます。

そうしないと誰も猫にご飯をあげないからです。
生きれるのにほおっておけるのが信じられません。

こういう事もあり、楽しく過ごしている母達の事とても尊敬できません。

落ち着いたら連れていきますよ。

14回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧