注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

不倫ではないですが、彼が私の妊娠が判明してから、他の女性と結婚しました。 子供の認知だけお願いしても、彼の家庭を壊す可能性ありますか? 認知によって、

No.20 17/03/04 13:21
お礼

レスありがとうございます。まとめてのお礼にて失礼します。

そりゃ、養育費は払ってもらえるのであれば、お金はないよりはあるにこしたことはないですよ。
でも、今の奥さんとの子供はこれからお金がかかる時期なことと、多分、最初の奥さんとの子供に養育費は払ってたものと仮定して、今の奥さんからしたら、ようやくそちらの心配がなくなったのに…と思われるのではないでしょうか?
慰謝料は、奥さんのほうが彼に請求する権利はあるのではないでしょうか?付き合ってる彼女が妊娠してた事実を隠されたまま、籍を入れ直してたことになるので、奥さんも彼の被害者ですよね。

私と付き合ってた時も、子供を介して交流はしてたみたいですが、その時は、奥さんと彼は身体の関係はなかったみたいです。
よりを戻すために交流してたと奥さんが、思ってたら、彼に二股かけられてたことを怒るかもしれないですが、二股の末、私は捨てられましたが、奥さんは選ばれた立場ですよね?子供のためによりを戻したのかもしれないですが…

奥さんが何に怒ってるかわからないので、今は動きようがないですが、(もちろん、一番はだらしない旦那に対してかもしれないですけど)、一度、子供いる人と結婚したくらいだから、彼女にも認知くらいならしてやってよ、みたいに言ってくれないかなと思ってました。

もうすぐ産まれるので、してもらえるなら、認知は産まれてからで構わないと思っています。

20回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧