注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私にとっては人生のドン底です… 他にはもっとドン底な人はいるだろうが 慰めにはならないし、自分の事で精一杯 今まで何もなかった自分 人と関わってない

No.23 17/03/06 14:59
匿名さん23
あ+あ-

あなたの悩みはあなただけじゃないですょ。あたしもです。今誰とも会ってません。彼氏欲しーなーくらい。友達とかより全然おとこw

手帳見た?よくあるよくある^o^
次に彼氏出来ない気がする?みんなよく思うよく思う。

その彼氏さんとの経験でたくさんいろんなこと学んだと思います 失敗も含め。失敗体験ってかなり大きいですよ。嫌なこととか事前に防げますからね( ◠‿◠ )

こういう男はもうやめておこうとか
もっと次回は自分を出してみようとか。

次に彼氏さんできるの楽しみですね。 出会いは突然に来ますからね、その間新しい出会いに向けて自分磨き 脱毛とかお肌の手入れとか服買いに行ったりしたら気分転換になりますよ☆

頑張ってくださいね。

23回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧