注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

非常勤として働く職場に、1年前、彼が異動してきました。 当時は奥さんと2歳になる娘さんが居ましたが、奥さんとの仲が悪く、よく悩みを聞いていました。 私も彼が

No.12 17/03/11 12:16
お礼

≫11

ありがとうございます。

職場では男女関係なく同じ様に接しています。男性ばかり、女性は非常勤のみの職場なので、既婚男性と話す機会も多いですが、色目を使うなんてしていません。

彼ともみなさんと変わりなく接していましたが、話しの内容が共感出来たり、結婚後の悩みを共有出来たりと、価値観が似ていて、お互いに話していて居心地の良さや好意は感じていたと思います。
年内入籍は、彼が
私と早く一緒に居たい(住みたい)、入籍せずに同棲みたいな形が会社や周りにバレたらもっと余計な事を言われるから、と。
私は入籍には拘っていませんでしたが、彼の気持ちも嬉しく、プロポーズを受けました。

辞めたいった同僚の最後の言葉は忠告というより、ヒステリー気味にぶちまけられた感じでした。
ここまで他人を気にして、文句をぶつけてくる人っているんだなと、今は冷静に驚きつつ勉強になったと思います。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧