注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

恋愛相談です。私は男性55才バツ1。 私の勤務先に新しく入ってきたバツ1の女性31才について聞いてください。一目惚れしてしまいました。 私の勤務先にとりあえ

No.13 17/03/09 13:35
お姉さん13
あ+あ-

レスしようか悩んでましたが、私も参加させていただきます。
主さんは文面からして「誠実、切実、真面目、人の良さ、気が利くとてもいい人、相手の気持ちを考えられる優しい人」というのが伝ってきます。
4日しか経ってないけど、彼女は貴方の人の良さから話しやすくて話したんだと思いますよ。見た目から性格を感じるいい人っているじゃないですか。誰でも良いからとりあえず、(真剣に)聞いてもらいたいという気持ちだったのかも知れません。
私は歳の差は良いと思いますよ。いくつになっても恋心を持てる人って素敵だと思いますし、今後も生きるのが楽しいじゃないですか。
私も9さん同様に急がなくても良いと思いますよ。出会ってからそんなに経ってないんだし、新入したての彼女が会社に慣れるのを待ってからの方が、彼女にも良いんじゃないかな?って思います。
素敵な主さんの恋が叶うと良いですね!

13回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧