ブサイクだから恥ずかしい、生きずらい。 私はブサイクです。それは分かっているんですが、 ケンカした時に夫からブサイクと言われたり、 夫の職場の女の子の実名

No.4 17/03/09 14:29
匿名さん4
あ+あ-

ご主人には、ブサイクと結婚したのはお・ま・え・だ・ろと言ってやりましょう!
私なんてデブで目立ちたくなくても視線を浴びるし、皆んながウワーあいつひでーデブって言ってる気がしてなりません!だから、緊張すると冷や汗をかいてしまうので、少し精神的にも病気かな…とも思いますが、私も親に愛されて育ったので、整形しようとかは思いません。
汚いデブと綺麗なデブ、私は綺麗なデブの方がいいので、自分なりにオシャレをしてみてます。
もちろん、世間の風当たりが強い時もありますが、「テメェ大した顔してねーくせに差別してんじゃねーよ」と心の中で思います!
また、デブの知り合いが「私は周囲にハンデを与えているのよ♪」という完全ポジティブな発言をしていました。笑
それはともかく、結婚されているなら、そんな大したブサイクでもないと思います!
あと、この前、高校生の女の子がいとうあさこぐらいの開き直ったブスは清々しくていいよね〜と言ってるのを聞きました!
なので、何があっても大きな声で笑い飛ばしましょう!

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧