注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

顎関節周り(耳の前)にしこりがあり、病院に行きました。 発見から一ヶ月ちょっとくらいだと思いますが、大きさに変化はありませんでした。痛みや違和感もありません。

No.3 17/03/09 17:27
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

母が悪性リンパ腫でした。幸い、今も健在で寛解しています。

母の場合、シェーグレン症候群があるため、それに伴う耳下腺炎だと思われており、なかなか発見に至りませんでした。
しかし、振り返るとよく出ていた症状は背中の痒みと異様な疲労感です。
母が入院した時は私は既に30歳で二人の子持ちになっていましたが、痒い痒いと言っていた古い記憶は私がまだ10代の学生でしたし、母と出掛けた際、かなりの近距離(徒歩10分程度)をタクシーで帰った記憶もあります。その時は私が小学生です。

主さんは他に何か症状はありませんか。

母の場合の悪性リンパ腫の症状しかお伝え出来ませんが、そんな感じです。因みにステージは3でした。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧