注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

せっかく相手が私を好きになりかけてくれてたのに、向こうからも話しかけてくれてたのに、奥手すぎて、こちらから距離を詰められず、悩んでいたら、 年明け、彼のチーム

No.11 17/03/12 22:14
お礼

≫9

あんまり具体的に状況を書いたら、本人や職場の人に私だとわかってしまう可能性があるので、
かいつまんで書いたんです。言葉が足りなかったですね。
例えば、私の席が彼から離れたところに移動になったとき、呼び止めて「席、隣に来なよ、寂しいよ~。○○さんが必要だよ」とか「○○さんに話しかけられたら喜んじゃうよ」って言ってくれたのが、はじまりなんですけど(社交辞令だと言われたら、それまでですが)、
その時に、私もそこに乗っかって、次から軽くでも話しかけていけばよかったんですよね。
きっかけがなくても、通りすぎるときに、軽く手をふるとか。
簡単なことですよ。本当に。
何でも最初で決まるんですよね。
一番のチャンスをそこで逃したな、という後悔があります。
厳しいご意見いただくのは、ごもっともですね。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧