注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

お酒🍻

No.29 06/12/23 08:26
大さん ( 36 ♂ oaWn )
あ+あ-

🙋おはようございます。
放射線治療の副作用なのか…この頃ジワジワきてますぅ~😩。
🙇愚痴ってスミマセン。
さて、🍶酒からみの面白い話ですが…自分は免許を無くした時期が有りまして😁…その頃は居酒屋で平店員~店長までした経験があります。
その過程で東京の各大学の校風がハッキリ見えました。
赤門の☆大の皆さんは呑み方も真面目❓
宴会と言うより食事会みたいで…出したビールも少なくて料金分の本数以下…灰皿は殆ど未使用でした。
明☆大学の皆さんは…応援団らしき学ラン姿の1年生が予約から幹事まで走り回る印象。
早☆田大学の皆さんは…体育会系の呑み会の色が濃かったです。
慶☆大学の皆さんは…どちらかと言えば…お坊っちゃま&お嬢ちゃま大学の色が濃かったですね。
そして一番手強かったのは青☆大学の皆さんで…要注意校NO.1でした😱。
🍻乾杯の直後から一気呑みの嵐…座敷で吐くし、🚻トイレで寝込むし…大変でした😱。

29回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧