注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

私は会社員、男性23歳です。母親のことで相談させていただきます。 現在、母親(47歳、食品会社事務パート勤務)と家で二人で住んでいます、親父は3年前から仕事で神

No.4 17/03/14 09:39
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
私の文中での不備、誠に申しございません。
母には私の心情を「親父には言わないが、今すぐに止めてほしい、もし止めなければ親父に言う」と言ったものの、その後に私自身の心の葛藤がありました。もう一度、最初の私の気持ちに戻り整理をしてみようを思います。回答者さんのおかげで、かなり、心の整理がつきました、本当にありがとうございました。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧