注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

今年高校2年生の代になる女です。 高校に行ってないニートです。 正直に書きます。 昔から甘やかされて育ち、嫌なことから逃げ、根性が無いです。無気力で、

No.2 17/03/14 15:29
匿名さん2
あ+あ-

まず、自分の事をくそだなんて言ったら駄目ですよ。
ご両親からめいっぱい甘えさせてもらって育てられたあなたは、根性はあまりないのかもしれないけど、きっと本当は素直で愛情深いという長所を持っているはずです。自分の悪いところばかりに目を向けず、良いところを一つでも見つけてあげてください。
バイトは、若いうちは、やってみて、どうしても合わなかったら辞めてまた探したらいいんです。みんなそうやって成長していくんです。
不安な中にも、楽しみな気持ちと頑張りたい気持ちがあるなんて素敵な事だと思います。仕事をしてみたら、キツイ体験も、嬉しい体験も、お金にかわり、お金以上に自分の糧になるという事を忘れないでください。

変わりたいと思ってるあなたなら絶対大丈夫です。肩に力を入れすぎず、あなたらしく頑張ってください^ ^

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧