注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

初めて投稿します。 自分自身に疲れてしまいました。私の性格が原因です。叱咤激励頂きたく存じます。 先日、女友達数人のグループラインで皆と雑談しておりまし

No.10 17/03/16 01:44
お礼

≫4

投稿ありがとうございます。
悲劇のヒロイン、、、
そうなってたのかもしれません。

恋愛話はよくグループラインでも出ます。
自分の恋愛話もするもんなのかなと思って話題にしてましたが、ヒートアップするのなら、自分の話し方もよくないし、聞き方も良くないのかもしれませんし、今の彼氏との状況もよくないのかもしれません。

一旦リセットする意味でも、おっしゃる通り、しばらく自分の恋愛話は控えようと思います。
恋愛話に限らず自分がいつもどういう話し方をしてて、どういう聞き方をしているのか思い返してみます。
そして、彼氏のことも考えたいと思います。

ありがとうございました。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧