注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

高校三年です。僕は教師や生徒に反抗せずトラブルをおこさない大人しい生徒ですそれを知ってか女子教師は僕にあれを持ってきてのこれをせいのと頼まれることがおおいでした

No.3 17/03/15 12:44
匿名さん3
あ+あ-

【何故いやなことをされているのにいやと言わない】は、先生に限らず誰でもそう思うんじゃないですか?

主さんの答えが、【自分はさんざん人を泣かしてきているからバカにされたり見下されても言い返す資格がない】と答えた事は、私には主さんの弱虫でいる言い訳に聞こえました。
主さんが散々な事をしてしまった相手からなら、それも分からなくはありませんが、相手が違うのでしょ?(おかしな理屈?だから先生は笑ったのでは無いですか??)

先生の【君の人生を全てしらないけど教師として注意しなくてはいけない】とのお言葉も立場としてその通りでしょうね。

全体を通してスレからだけですが、弱虫に思われてしまうかな?と思いました。先生の初めのお言葉を大切に受け止めて今後に活かして欲しいです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧