注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

創価大学を卒業した某芸人が SNSで学会批判をしていて読んでいてためになる よく洗脳から解き放たれたものです。

No.8 17/03/15 23:33
通行人8
あ+あ-

今は違うかもしれませんが、
創価大学の落語研究会はお笑いをやっている人の間では厳しいことである意味有名で、
常に大学のお笑いでトップになろうとしており、(まあトップになろうとしない人はいませんけど)
無茶苦茶厳しいお笑いのトレーニングをしていると言われており、
私が大学でお笑いをやっていた数年前は、ウケが取れなかった場合は、体罰もあったそうです。

実際に見てきた訳ではないから批判するなよ。って言われるでしょうけど、
(学会員のやつが批判するなよのコメントをしていました。笑)

それが本当なら、某芸人が、学会の体質を批判するのは当然でしょう。

成績が振るわなかったからといって、体罰をしても次回は笑いが取れる訳ではありませんし、体罰では何の解決策にもなりませんからね。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧