注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

女性が、煙草を吸うのに、何か意見ありますか?

No.143 17/03/23 15:18
お礼

≫142

(笑)いつの間にし、し、支部長になったぁ?(笑)
私も、携帯見ながら、ニヤニヤして、怪しい人に、なってますよ。んー、間違いない!
体臭、加齢臭は、多分、雑巾の様な臭いですよ。仕事で、汗かいて、乾いてまた、汗かいた時、首の辺りが、雑巾の臭いして、帰って子供達に、臭わせたら(笑)汗の臭いやん、って、言ってたけど、イヤイヤあれは、加齢臭だったのかも?鼻が良すぎる分、細かい分子まで臭ったのかも?って、それ1回だけでしたけどね。食べ物でも、体臭違ってくるのかもですね。何食べたっけなぁ~?(笑)
去年の夏の話…今年の夏は、どうだろう~あっ、ヒルクライムの春夏秋冬を思い出しました。それは、どこ行こうか?でしたね。得意の大ボケ❗チャラリーン鼻から牛乳(笑)全く意味不明(笑)

143回答目(189回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧