注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

数日前に結婚を約束していた彼女から「好きだけどやっぱり将来が不安で耐えられない」という理由でフラれてしまいました。私は彼女の事を心から愛しており自分に出来る精一

No.18 17/03/17 16:16
通行人18
あ+あ-

>経済的な理由だけではなく日々の積み重ねによる沢山の理由

確かに経済的な理由だけではないとは思います。
経済的な理由のほかにもあるが、1番の要因ではあったのかもしれませんがね。

女の人は一概には言えませんが経済的に安定してる人や余裕のある人を好みます
だから、貴方が低所得者なのであれば何故に努力しないのか?気になるのでしょう

専業主婦になりたい人、働くのに自信がない人、女性の中にはいます。
それと愛情が同じとは限りません。

共に支えあえる人、共稼ぎでも構わない人も中にはいます。
結婚観が合わなかったのでしょう。

仕方ないです。
結婚は好きなだけでは生活出来ませんから。

しかし、貴方が悪い訳でも彼女が悪い訳でもないです。

縁が無かっただけです。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧