注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

鬱状態で悩んでいます。一ヶ月近く憂鬱で倦怠感が続き、何をするにも意味を感じず生きる理由を感じません。 何度も死にたいと感じ、自殺をしようと試みてみましたが結局

No.22 17/03/20 09:18
お礼

≫20

再び再スレ有難うございます。
凄く元気になります。

兄からの暴力はもう日常茶飯事なので親はもう慣れてしまって叱ってくれません。

兄は昔から少し人と違っていて、友達の物を勝手に盗んできたり、母親のお金や私のお金を盗んでいたりしました。
その度に担任の先生が家に来ていたのをよく覚えています。

兄は過保護…というよりただ精神がジャイアン気質なんです。
また、比べられているのはいつも兄でした。
私の方が成績がいい為出来が悪いといつも両親馬鹿にされ、私と比べられていました。

なので私にも不満があるのでしょうね。
それはもう割り切りました。
兄からの暴力に対しては何の感情も今となっては湧きません。

貴方様もそのような過去があるのですね…。

今までこんなに暖かいお言葉を頂いて何も出来ない自分が申し訳ないです。

文面を見ても貴方様の性格がまるで私のようです(こんな事言ったら駄目なんですが)
私も人の顔色ばかり伺って自分の意見なんか言えません。

似たような私達なので貴方様にも苦悩がある筈なのに…。

自分ばかり話を聞いて貰って申し訳ない…。

貴方様から貰ったお言葉、何度も繰り返して生きる糧にしていきます。

本当に有難うございました。

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧