注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

鬱状態で悩んでいます。一ヶ月近く憂鬱で倦怠感が続き、何をするにも意味を感じず生きる理由を感じません。 何度も死にたいと感じ、自殺をしようと試みてみましたが結局

No.39 17/03/23 22:21
お礼

≫38

有難うございます。そんな、褒められるような文章を書いているつもりは全く無くて予想外のお言葉ばかり頂いて本当にびっくりしています。

いえいえ。勉強なんてまだまだですし、人生、数を踏んでいらっしゃるのは貴方様の方だと思いますので私が教わりたいものです。

いつもいつも嬉しいお言葉本当に有難うございます。

そして、年齢関係なく誰にでも真剣に話を聞いて一緒に考える事の出来る貴方様は本当に素晴らしい。
人間として魅力的な方ですね。
そういう方が今後、増えていけば争い等は無くなるはずですのに…。
まあ、深い話は置いておいて、貴方様が素晴らしい方というのは紛れもない事実ですしね(´˘`*)

弁護士については、『母が子供の時になりたかった職業』なだけで、決して母に強要されている訳では無いので誤解させてしまってすみません。
語彙力皆無です…。

貴方様に勧められた事に関しては素直に喜ばしい事として受け止めさせて頂いております(^^*)

私としても気を張りすぎている訳では無いので安心してください。
ですが、嬉しいお言葉を頂いているからには私も文章だけでも誠意を持って貴方様に恩返しをするつもりで書いております。

本当に有難うございます。
貴方様の暖かい人柄の良さは何度も言いますが素敵で素晴らしい。

私も貴方様を見習ってそういう方になりたいものです´`*

39回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧