注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

両思いの相手が親友の場合、付き合わないという選択は正解だと思いますか? 私には、4年半片思いしていた男の親友がいます。 最近になり、彼本人から聞いたので

No.8 17/03/17 12:19
お礼

≫3

回答ありがとうございます。
自分が薄々感じていたことを代弁されたような気分で、胸に刺さりました。
回答者様のおっしゃる理想の結婚相手に全て当てはまるのが、彼です。
今まで自分は人並みに恋愛をしてきて、結婚に必要なものは何か、幸せになれる関係とは何か、なんとなく頭でわかっているのに、理想と現実の差が大きく、自分は幸せになれないのかな、と暗くなることが多々あります。

おかしな話ですが、彼が幸せそうな姿を間近で見ていることが私の幸せで、結婚よりも理想の関係性なのかな、と考えてしまいます。
それと、自分のコンプレックスや弱みを見られて嫌われるのが怖いという本心もあります。
彼に対して無責任な自分が嫌です、ほんとはずっと一緒にいたいのに。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧