注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

あなたに3億円の宝くじが当たりました。 もし3億円を手にしたら、あなたなら現在の旦那さん(または奥さん)と別れますか? それとも、、、例えば、旦那さん(または奥

No.8 17/03/18 20:02
専業主婦さん8
あ+あ-

お金なくてもずっと一緒にいたい夫婦だから別れないよ。

3億当たったら速攻で引越しするね(笑)

今住んでるとこが本当に嫌で、引越したいけど今すぐは無理だから。

この辺のマンションは2LDKなら4〜5千万くらいで買えるから、まずは引越。

旦那は寝る時間もろくに無いような仕事してるから、今より楽な仕事に転職させてあげたい。

弟が仕事で作った約1千万の借金も完済してあげたい。

それと5千万くらいは、顔面腫瘍で苦しんでる人達のためになるような機関に寄付したい。

残りは貯金して、義両親のどちらか片方が他界、若しくはどちらも要介護になったら、義親を完全看護体制のホームに入れてあげたい。

本当はすぐにでも義実家を新築建て替えしてあげたいけど、パラサイトな義姉がいるから無駄金は使いたくない(笑)

私個人は今以上に特に欲しいものもしたいことも無いから、余計なお金は必要ない。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧