注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

真面目に自殺を考えています。 理由はいくつかあります。 1つ目は、親友だと思っていた人に同性愛であることをカミングアウトしたら、馬鹿にされ「友達やめる」

No.10 17/03/19 19:28
匿名さん10
あ+あ-

私も何度も死にたいと感じ、自殺しようとしていました。

でも死ねないんです。怖いから。やっぱり怖いんです。
本当はぱっと消えれたらそれが本望。

でもね、苦しくても1日ずつ生きてたら毎日じゃなくても少しでもいい事ってあるんだよ。
例えば美味しいものを食べた時、綺麗な空を観た時、面白い漫画なんかを読んでる時、好きな音楽を聴いた時、誰かと話してる時。

私はこんな時だけは死にたいなんて考えずにそれに夢中になれる。

主さんを分かってくれる人は必ずいます。私とか私とか私とか笑

主さんは今までずっと独りで生きてきたかのように寂しいんですよね。
分かります。私も親から貰う愛情と私が求める愛情が噛み合わなくて鬱になりました。

でも主さんは今まで頑張ってきた。
寂しくても生きてきた。
主さんが何歳かは分かりませんが、今まで年齢の数だけ生きてこれたんです。
もう少しだけ、生きてみませんか?

きっと楽しいことは見つかる。
主さんを見てくれている人はいます。

主さんが今まで辛くても頑張って生きてきた事は素晴らしい事です。

主さんはとても優しくて頑張り屋。

私はそういう人が大好きですよ´`*

もっと頑張れなんて言わないからちょっと息抜きしてまた進んでいきましょう。
主さんはきっと前に進める。
だってこんな弱い私だってまだ生きている。

私でよければなんでも聞きますよ。主さんのような人を応援したいし、主さんの辛さを半分こに分け合いたい(´˘`*)
一緒にもうちょっと生きてみようよ。きっと主さんの努力は報われるはず。
そうじゃなかったら、不公平でしょ?
私だって怒りますよ笑

うん。例えこんな綺麗事ばかり言ってる様に聞こえるかもしれないですが全て本心ですよ。

主さんの心の重荷が少しでも楽になるといいな٩(*´︶`*)۶

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧