注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

こんにちは。初めて相談させていただきます。 私は30歳。バツイチで娘が2人(7歳、3歳)います。離婚理由は前夫の不倫で、彼女と一緒にいたいと言われたので離婚し

No.16 17/03/21 23:54
通行人16
あ+あ-

彼にとっては主さんの状況が重く感じたかも知れません。それでも彼があなたの嘘のない人柄に気づいてくれる人ならわかってくれると思います。
離婚されたのだってあなたは悪くない。
夫婦だから不満はお互いだっただろうけど完璧な夫や妻はいませんよ。
なのに不倫という卑怯な手段を選んだのは元ご主人。
だからあなたがご自分を責めすぎてはいけません。
幸せになる権利はあなたにもあっていいんだから。

ただお子さんの母親である限りあなたの幸せには必ずお子さんも幸せであることが条件になると思います。あなたもそうおっしゃってるように。
それをわかってる主さんですから幸せを掴んで欲しいです。まえの結婚で傷つかれたぶん以上に。

彼が受けいれてくれたら焦らずゆっくりゆっくりと彼との時間をつくっていってくださいね。
すぐにお子さんと会わせるのでなく、まずは彼と主さんの相性がどうかを確かめて。
そうして時間をかけて彼を見ていくなかでお子さんにとって相応しい男性かどうかを見極められてください。
お子さんのためにそこは慎重であってあげて欲しいなと思います。

良い返事がもらえるといいですね。
お幸せになられるよう願ってます。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧