注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

妻はこの世で一番愛してます。 が、不倫相手とのセックスがやめられません。 妻とも定期的にしてます。(ゴムあり) しかし不倫相手はピルを服用してるので生

No.47 17/03/21 11:35
お師匠さん47 ( ♀ )
あ+あ-

家の旦那も 相手がピル飲んでるって言ってた…のを 信じてた。普段 どれだけ猜疑心強いんだよって位、疑ってかかる癖にソイツの事は 信用してたらしいわ。

あんた、腹上死って知ってる?

膣痙攣は?

病院に担ぎ込まれるか 葬儀屋に連絡されないようにね。

一家離散するわ。

あ、男の子二人だよね。女の子一人か。
私、この間見た掲示板に 40代のオッサンが不倫相手と キスしてる途中 突然、ぶん殴られて ぶっ飛んだって よく見たら、自分の息子だったんだと。

親父が怪しくて 付けてたらしいよ。

その後は、想像してみてね。

因みに、家の旦那は半〇しにしました。

ポンコツATMです。〇ぬまで。

47回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧