注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

今の僕にはとても切実ですので、ぜひ教えて下さい。 現在33歳の彼女…元カノになるのかな? 今まで水曜の夜と週末は僕の家にきて一緒に過ごしてましたが、去年

No.9 17/03/28 09:27
匿名さん9
あ+あ-

再婚するならお前なんだ、子供はお前との間でしか要らないという変わらない僕の気持ち…

「するなら〜」って、プロポーズはしていたんですか?

女性がそういう行動をするのは、大体が結婚したいのが理由だと思います。
同じようなパターンをいくつか近くで見聞きしてきましたが、残念ながら女性側に共感します。
次の人に完全に移行するまでの期間は自然と「キープ」することになります。
キープの理由は、狡いとかではなく 「(男性が)かわいそうだから」「情があるから」等です。

(結婚しているわけでもないのに)
家政婦みたいだったし、この人(僕)の世話をしてこのまま死んでいくのは嫌だも思った、どこかに行く事も少ない〜

この、どこかに行く事も少ない というのと 「無意味」という彼女の言葉から そう思いました。
33歳なら、離婚歴のない戸籍のきれいな人と 周囲から祝福されて幸せな結婚をすることもできる。ただ、何年か付き合った情もある。
葛藤もあったし、彼(主さん)が変わってくれる?可能性も考えた。
結果 主さんから見て不可解な言動行動となった。
と予想します。

女性はずるずる足を引っ張られもたもたしてタイミングを逃すと人生取り返しがつかなくなることがあります。
33歳、失敗するわけにいかない と思いませんか?

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧