注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

友人の出産祝いで悩んでます。 私と友人は今妊娠中で、生まれたら同学年の子供になります。 友人は5月が予定日で私は5月末が予定日です。 お互い2人目

No.4 17/03/20 18:28
匿名さん4
あ+あ-

是非差し上げて欲しいですね。産まれて来るお子さんにとっては、祝って下さった気持ちが徳になると思うからです。お揃いのあぶちゃん一枚だって?お湯のみだって?何でも良いでは無いですか?お相手も何故ちょっぴりなのかの心遣いも理解して、おそらく同じ様にして下さるのでは?(お揃いで!の気持ちが、値段をもカバーするかと。)

負担にならずに、おめでとうを分かち合えたら?
何とも微笑ましい事では無いかと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧