注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

情けない母です。母子家庭で成人した息子は引きこもり、高校生の娘は家出、祖母は病気、母子手当は一切なく家計は私1人にかかってます。朝から夜まで働き帰ってきても誰1

No.10 17/03/21 23:55
お礼

≫7

No.7さん娘側からのご意見ありがとうございます。
色々重なってる様ですが大丈夫ですか?
毒親…私もDVな父親のもとで絶対服従、チャンネル変えるのが遅いと蹴られたり料理の味が辛いと殴られ口に塩を塗りこめられたり等日常でした。体調悪いも言えない言っても取り合って貰えない家庭でただの盲腸が腹膜炎になり運ばれ、ただの疲労が腎臓まで悪くなり4カ月入院となったり…中学生になり反抗しだすと益々酷くなり母はあんたさえいなければと死んでほしいと言われ私も早くに家を出ました。
それでも父が亡くなれば泣いたし母を放ることもできません。
親の思いと子の思いが必ずしも噛み合うとは限らないのですね。貴方のお母様も貴方を愛するからこそでしょう、
私も自分の子供達だけは目一杯愛し出来る限りの事をして仲良い家庭をと家庭は安らぎ笑える場だにしたいと自分の思いだけが突き進み肝心の子の気持ちを見れてなかったのかもしれません…
長くなりましたが貴方様も不安が晴れる日が早くきますように。励ましのお言葉ありがとうございます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧