注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

彼が欲しかったり、結婚もしたいと思ってしまいます。 でも現実は厳しく、結婚はもちろん相手は全くできません(;_;) 35歳独身女です。今まで婚活パーティ

No.23 17/03/26 08:09
働く主婦さん23 ( ♀ )
あ+あ-

隣の同僚の方を、障害者男性、と繰り返すところなどが、何となく上からで、どうなのだろうかと、少し感じました。

障害をお持ちの臨席の同僚Aさん、とすれば、「普段、Aさんとしか話をせず…」などと間便に表記できるのに、と思いました。

回答ですが、パーティーは大勢に会えるようでいて、非効率です。やはり年齢面で、です
(個人的な)お見合いをされた方が良いと思います。

私の友人も二人、見合い結婚しておりますが、相手は公務員で、穏やかに生活しています。

見合いは相手の親も同席する事が多いため、年齢的にも、そのあたりはシッカリ見られますから、言葉は慎重に選んでお話しをされる事をおすすめします。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧