注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

自業自得、お叱り、罵声は覚悟でご質問させてください。 実は私には、OD(薬飲みすぎ)癖があります。1年半程続けているのですが、ついに身体に支障が出て?きた

No.12 17/03/26 04:02
お礼

≫10

私は、一回のODで市販の鎮静剤なら12錠で処方薬の方では一回マイスリー2、3錠くらいです。

ODをする理由は…、現実逃避がしたかったんです。ODすると意識が無くなって、半日くらい眠っていられるんです。あとは、多幸感な気分になれたんです。自殺が目的のODではないです。

あと、生理なんですが…、遅れてではありますが今朝きました。閉経は早まり過ぎでした…。しかし、不順になるなんて、やっぱりおかしいんです。私は、毎月正確でしたから。

心療内科の先生に今度、母親同伴で打ち明ける事になりました。

親身にレスをくださり、ありがとうございました!

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧